

二日遅れの登園

初登園

4月13日水曜日、入園おめでとう~!! 今日は初登園。

入園式前日に、腹痛・嘔吐・ケイレンを起こし入院となったとっちー。
まさかの入園式欠席で、ママも少し残念でした。
とっちーも、病室で退院の日に「入園式はいつ?」って聞いてきて
「う~ん、残念だけど、入園式は出られなかったね。
でも元気になって幼稚園行こうね。みんな待ってるよ。」って、納得したのかな?

入院やら、幼稚園への不安やらで、ちょっと不安定っぽかったとっちーも
この日の朝は早起きして、てきぱき準備し、
あゆたんに「はやとは幼稚園行くからね。寂しい?帰って来たら遊ぼうね」って
しっかりお兄ちゃんでした。

ぴっかぴかの新校舎で、『ひまわりぐみ』での新しい幼稚園生活が始まります。

そしてママもアトピッ子とっちーのために毎日コピー弁当作りが始まります!

とっちーが新しい環境でどんどん成長するのを楽しみに、
ママも一緒に成長していくぞ~。

そんな新たな気持ちで『ひまわり smile』綴っていきまーす♪

Leave a comment

Private :

Comments

はいはい。ひまわりぐみなのね。
ぴっかぴかの幼稚園生だね!
毎日のコピー弁当には気が遠くなりそうだけれど、
やるしかないから、冷凍しまくって、乗り切ってね。
私は、今日のあず弁当は、ウインナーと、卵焼きと、ブロッコリーと、人参ごはんのおにぎりと、フルーツ。
私もこれからタクシーで学校に行ってきます!
Posted at 2011.04.18 (14:05) by ともみ (URL) | [編集]
そうなの、ひまわりぐみなのよ。
とっても楽しいみたい♪毎朝早起きで準備もてきぱき。
ホッとしたわ~。
コピー弁当がんばりまーす
Posted at 2011.04.19 (23:00) by おねえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

とっちーママ

Author:とっちーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
