スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

激動!?の12月でした。

は、言いすぎですが、ホント師走そのもの!!!

12月に入るや、にこにこ、サークル、おえかキッズのクリスマス会が続き、

私にとっては初になる大イベント、「ECCクリスマスパーティー」が18日に!

この日のために1ヶ月以上前から、参加者募集、企画、パーティーの練習を繰り返し、

想像するだけで、ドキドキ。。。


大勢の人前で話すのが超苦手な私に、パーティーが出来るのか???

って毎日自問自答。

でも、ここまで来たら後戻りは出来ないし、やるしかない!って言い聞かせ。。。

毎日イメージトレーニング。

内容も何度も練り直し、最終3日前に仕上げたプログラムを何度も見直し、

当日も不安でいっぱい。

ウレシイことにたくさんのお友達も参加してくれ、幼児クラスは総勢27人!!!

たくさんのママたちも私を見てる。。。

そのドキドキが、なぜかウレシサに変わった?のか、

始まると、なんだかペラペラしゃべってました。

2歳から幼稚園児の子供達は、英語も全く始めての子もたくさんいて、

思ったより日本語を足す必要と、大きな声と、すっごい動き回ったけど、

子供たちの目がキラリとした瞬間はやっぱりタマラナイ!!!

よっしゃ~っとこっちもテンションUP!

こうやって子供達の目を輝かせたい!って思います。

子供達と一緒に英語を出来ることウレシイなぁと心から思いました。


みんな楽しんでくれたかな?

みんなと一緒に英語できたらいいなぁと思います。

クリスマス会終わって、ホントにホットしたのか、

その後ひどい風邪を引いてしましました。。。

まだまだこれからなのに!


新しい年を迎えました。

気持ちも新たに、今年もがんばるぞ~!!!


どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

とっちーママ

Author:とっちーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
