

パン給食かぁ~

昨晩、あゆたんが またまた吐いた・・・
今月頭に あゆたんの嘔吐から始まったロタウィルス騒動が
やーっと落ち着いて、フツーの生活に戻ったところだったのにぃ。

それでも朝ごはんはもりもり食べご機嫌だったあゆたん。
なーんだ、晩御飯のから揚げ食べ過ぎたせい?
なんてホッとしてたのもつかの間、
昼からご機嫌悪く、
背中、カイカイ・・・ネル・・・を何度も繰り返し、
前回もこんな感じやったかもぉ。
今は寝てる。 何でもありませんように~。

なんたって、明日はとっちーの遠足なのです。
といっても、今とっちーは春とは思えない冬空のなか甲子園に行ってます。
大丈夫かなぁ~。観戦は8時までよ!とお約束して出かけました。


水曜日はシンプルパン給食の日。

チキンナゲット
プチゼリー
牛乳
カスタードリング(パン)

2011.04.20 コピー給食

チキンナゲット → 今日はからあげで!
プチゼリー → いつもだべてるね
牛乳 → ジュースの提案もあったのですが、とりあえずお茶で
カスタードリング(パン)→どんなぱんか想像つきませんで、今回はチョコ蒸しケーキ

お皿を持参し、先生がおかずをお皿に乗せてくれるんだって。
確実に違うのわかったと思うけど、とっちーはなにも言ってなかったなぁ。
大丈夫だったとおもう~。



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

とっちーママ

Author:とっちーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
